裸の女の子が見知らぬ男と無人島で全裸デートするアメリカの番組がエロい

NakedDatingShow00011.jpg
女の子がヌードになって見知らぬ全裸男と無人島で裸のデートを行うというアメリカのリアリティ番組「Dating Naked」をご紹介。
裸の女の子たちが出演する数あるリアリティ番組の中でも「Dating Naked」は本当に男女交際を前提とした全裸おためしデートだったりして、収録後に真剣交際に発展するカップルもいらっしゃるのだとか。

この番組、過去には、女の子本人がモザイク処理を希望したにも関わらず番組制作側がうっかり手違いを起こし、ヌード姿の女の子のおっぱいや性器を無修正で全米放映してしまったことがありまして、せっかく交際にまでこぎつけたのに番組放映後より男性からの連絡が途絶えてしまったと女の子はショックを受け、テレビ局に対して10億円の賠償を求める裁判を起こすなどの事態が発生したことも。
しかし、幸か不幸か、こうした騒動が起きたことによって、逆に「ヤラセなし」という印象を視聴者に与えることとなったそうです。

ということで、日本でも「ねるとん紅鯨団」や「ラブワゴン」が放映され大人気になった過去がありますので、日本のテレビ局でもここはひとつ「Dating Naked」を例に習って裸の素人女子が出演するリアリティ番組を制作してはいかがでしょうか、と思ったのですがどうだったでしょうか。
もちろん女性視聴者のためにイケメン男子の全裸フルヌードも有りという感じで。

ちなみに、上の美しいヌードの女の子が映っている画像はオランダのAdam Zkt Evaの動画から。

続きを読む

ブラジルでサイクリストを怒らせるとこうなる…公開2日で600万再生された動画がやばすぎだった

burajirunojitennsyanori00010.jpg
ブラジルにて撮影された今年最大級の衝撃映像です。
自転車用道路に駐車していたマナー違反の自動車に腹を立てたサイクリストの男性が、目を疑うような行動に出ている一部始終を捉えたこの動画。
公開直後から世界中で大きな話題となり、たった2日でなんと600万回も再生されました。

このブログをご覧になられていらっしゃる皆さんの中には、夏休みにブラジルへ向かわれるという人もいらっしゃるかもわかりませんけれど、どうかくれぐれも現地のサイクリストたちを怒らせるようなことはしないでくださいね。

続きを読む

可愛い女の子のパンチラを隠し撮りしたら生理だった盗撮エロ動画

panntiraseiridatta00009.jpg
可愛い女の子のパンチラを盗撮したら生理中で、パンツにアレが映ってしまったという隠し撮りエロ動画です。
ショップ店員の女の子に声をかけてパンチラ盗撮しまくるこのシリーズはリアリティがあるということでエロい人たちに人気だったりするんですが、ここまでくるとリアリティじゃなくてリアルなパンチラ盗撮なんじゃないかと心配になってくるレベルなんです。
それもこれも極限まで生のパンチラ盗撮に近付けたいがための演出だと思うのですが、もしもそうじゃなかった場合のことを考えると盗撮されてしまった女の子が可哀想で仕方がありません。

ということで、このブログをごらんになられていらっしゃるみなさんにおかれましては、このエロ動画に感化されて本当にパンチラ盗撮などをしないようお願いいたします。
パンチラは緻密な演出が盛り込まれたエロ動画だからこそ心に響くのであって、本当のパンチラなんてぜんぜん大したことないんですから…。

続きを読む

イオンで「女の子のおしっこが飲みたい」と叫ぶ危険人物のビデオがやばい。さらに老人や子供を脅す様子も投稿

kikennjinnbutuionnnnni00008.jpg
特定地域のショッピングセンターなどに出没しては子供に向かって奇声を上げ脅す行為をおこなう男性のビデオがシャレにならないレベルにまでエスカレートしてきているので紹介してみることにしました。
この男性は今年2月頃よりこうした動画を撮影しており、特に小さな子供や高齢者など、比較的力の弱い相手に対して繰り返しこういった行動をとっているようです。
高齢者や小さな子供に向かって大声をかけて恐れさせ、意図的にショックを与える行為は、転倒を誘発し怪我を負わせる可能性もあるので大変に危険ですので、即刻やめるよう注意するべきところですが、驚くべき速度で低年齢化が進んでしまったYouTubeのコメント欄では動画を称賛し囃し立てる書き込みがちらほら見られ、それを受けて投稿者はさらに調子に乗るといった傾向が見られます。

爪楊枝男とかドローン少年とかもそうですけれど、いったいどうしてこんな人たちが増えちゃったんだろうと、ただただ不思議に思うばかりです。
兎にも角にも、関係機関の皆様は、彼がこれ以上エスカレートして人的、金銭的被害が出る前に、何かしらの対処を取った方が良いんじゃないかと思うんです。

続きを読む

高校野球の美少女JKチアガールまとめ 2015年版

2015koukouyakyuutia00006.jpg
高校野球を盛り上げる美少女チアガールたちの動画や画像をご紹介。
高校球児たちの熱い戦いばかりが注目されがちですが、この記事では、試合の裏で球児たちに負けないくらい汗を流しているスタンド席のチアガールたちにスポットを当ててみたいと思います。
チアガールといえばパンチラとか下着透けとか着替え流出とか、そんな下心まる出しの目で見ている人も多いかと思いますけれども、実際の彼女たちは野球部に負けず劣らず季節を問わず厳しい練習に取り組む生粋のチアーリーディング部だったりダンス部や体操部の混合グループだったりして、炎天下の中で爽やかな笑顔を絶やさずフルに応援ダンスを踊り抜けるよう極限まで体を鍛え上げた立派なアスリートなんです。
そんな彼女たちを舐めまわすようなエロアングルで、あわよくば胸チラやパンチラでもしないかなと機会を伺いながら、頻繁に脇の下を狙って撮影するNHKのカメラマンたちには個人的に怒りを覚えたりすることもたまにあります。

ということで、そんなチアガールたちのパンチラ、じゃなくて素敵すぎる動画や画像をどうぞ。

続きを読む

階段でJKのパンチラを狙った逆さ撮りエロ動画

jkpantirakaidann00015.jpg
階段を上るJKのパンチラを狙ったシチュエーションのエロ動画がアップされていました。
JKといっても女子高生ならぬ女子校生を被写体とした予定調和的なJKパンチラだと思うのですが、エロ動画のいちジャンルとしてはなかなか需要が高いようでYouTubeでも毎日のようにこういったパンチラ動画がアップされております。

ということで、夏真っ盛りで猛烈な暑さに見舞われるこの季節はJKたちも気持ちが緩みがち。夏休みに補習で登校するようなJKは特にガードが緩かったりするのでパンチラ率がかなり高いわけなんですけれども、JKのパンチラは男を社会的に抹殺するためのトラップみたいな側面もありますので、この動画を真似てパンチラを見上げたり逆さ撮りなどは絶対にしないでくださいね。
もっといえば、例えば目の前にパンチラしているJKがいらっしゃった場合なんかは歩みを遅くして距離を取ったりとか、方向転換するなどの対策をとった方が良いかと思います。余計なトラブルに巻き込まれる危険を避けるためにも・・・。

続きを読む

女の子がふざけて女友達をスカートめくりしたらノーパンで陰毛まる見えになったエロ動画

nopantydatta00017.jpg
女の子がふざけ半分で仲良しの女友達のスカートをめくったらノーパンで陰毛まる見えになってしまったというエロ動画です。
日本はノーパン女子が珍しかったりしますけれども、海外なんかですと若い女の子たちですらパンティーラインが浮くのが嫌だったり、暑さでムレたりするのが嫌だったりといった理由でパンツを履かないノーバン女子がそれなりにいらっしゃるそうです。
スカートの下に何も履いてない状況というのは、女性にとっても他人に見られるかも知れないというスリルと解放感が同居する一種異様な興奮を覚える平常心を保つのが難しい状態だと思うのですが、慣れてしまえば大丈夫なものなんでしょうかね。どうなんでしょうか。

続きを読む

雨の中で応援しているチアガールがエロい。濡れたお尻が食い込んでパンツくっきり

amenohinotiagaaru00014.jpg
土砂降りの雨の中で応援パフォーマンスを繰り広げるチアリーダーたちがなかなかエロい感じだったので紹介してみます。
チアガールたちのTシャツやショートパンツが雨に濡れたせいでぴったりと体にはりつき、お尻のみならずパンツのラインがクッキリ。
雨の中で応援しているチアガールたちの姿を見るのも個人的に初めてだったので、とても興味深く拝見させていただきました。

続きを読む

Vineでおっぱいをアップする女の子が多すぎる!Vineエロ動画の実態まとめ

Pubichairstyles00019.jpg
Vineにおっぱいをアップするエロい女の子をまとめてみました。
今や若い女の子たちにとって必須のツールとなりつつあるVineですが、利用者の増加と比例して増えてきたのがこのエロ動画。
女の子とSNSと動画を足して三で割るとでてくる答えがエロ動画というのがネット界隈の常識でもありましたから、Vineがこういった流れになることは多くの方々が予想されていたことと思います。
ただ、Vineの恐ろしいところはその場のノリで撮影して即アップできるという点でありまして、昨今ではスマホが一般化されたこともありまして様々な年齢層の女の子たちが着の向くまま勢いやノリに任せてエロ動画をアップしまくり、まさにエロの無法地帯といった具合になっています。

ということで、現在のVinedではいったいどのような女の子たちが、おっぱいをアップしているのかを調査。
JCやJKの女の子たちによるエロ動画を除外したところ、Vineにおっぱいエロ動画をアップする大人の女性たちには彼氏持ち、夜の仕事勤め、アウトロー、などなどの共通点が存在することがわかりました。

続きを読む

小さな女の子が脱いで踊るストリップ劇場の内部映像

kobitosyousutorippu00020.jpg
とっても小さな女の子が脱いで踊るストリップ劇場の内部映像がアップされていたのでご紹介。
現場はDG'S A Gentlemens Clubという有名ストリップ劇場。
名だたるセクシーストリッパーがきわどい衣装でポールダンスやエロい踊りを披露する紳士たちの憩いの場として有名な場所なのですが、そこではなんと、とっても小さな女の子たちまでもがストリッパーとして登場するらしいのです。
日本ですと「障害者を見世物にするなんてけしからん。差別だ」といった意見が多数となるかもわかりませんが、それは逆に、体が小さいことを理由に職業選択の自由を奪うということでもありまして、そういった意味ではやはりアメリカは進んでいるなという気がします。でもまあ差別も多いんですけどね。

続きを読む

浴衣の女の子がパンチラ、胸チラ、透けパンしているエロ画像集

yukatadesukepanntira00012.jpg
浴衣の女の子たちがパンチラ、透けパン、胸チラしている様子を撮影した画像集がアップされていました。
夏本番ということで日本各地にて夏祭りが開催されておりまして浴衣姿の女の子たちを見かける機会も増えてきましたが、その多くはそのへんのお店で売っているような既製品の生地がペラペラな安物だったりしまして、そしてまた最近の女の子たちは生地の色と下着の色の違いを考慮せずにカラフルなパンツを履いていたりして、そのせいで透けパンが急増しているという実態があります。
浴衣の下はノーパンだろうが!という意見も少なからずあるかと思いますが、このご時世で現実にそんなことをしたら単なる痴女ですので、やはりパンツとブラジャーくらいは着用するべきかと思いますけれども、やはりそのカラーは肌の色に近いベージュにするべきなんじゃないかなと個人的には思うわけです。

ということで、せっかく普段とは違った風情溢れる浴衣姿でしゃなりしゃなりと歩いているときにパンチラ、パン透けなんてしてしまっては何もかも台無しになってしまいますし、男性の視線もミニスカを履いているときと同様に相変わらずお尻やパンツに集中してしまいますので、浴衣を着用される女の子のみなさんにおかれましては、「下着にもチカラを入れたい!」という気持ちをグっと堪えたり、または浴衣を購入される際には「浴衣に合わせた目立たないパンツやブラも同時に購入」されるなどの工夫をされると良いかと思います。

あと、ミニ丈の浴衣が許されるのは小学校低学年までで、大人の場合はとても安っぽく見えるし着ているだけで近寄り難いバカっぽい雰囲気になるので絶対にやめた方が良いと思います。

続きを読む

若い女の子たちが陰毛まる見え!裸にさせ恥ずかしがる姿を鑑賞するベトナムの催し物がエロい

nakedmodels00016.jpg
若い女の子たちを裸にさせてステージを歩かせ、その様子を鑑賞したり写真撮影したりしているエロいイベントの映像です。
このエロい催し物がいったいどういう目的で行われたのか等は一切不明。
おっぱい丸出しになった女の子たちが恥ずかしがりながらステージを歩き、女の子の中にはやけくそになってパンツを脱ぎ捨てアソコ丸出しの全裸になってしまうも、やっぱり後悔してめちゃくちゃ恥ずかしがっている子もいらっしゃいました。
動画タイトルにはヌードモデルとありましたけれども、全裸になったときの仕草や恥ずかしがり方がプロのそれではないような気がしますので、恐らくはクラブなんかで働いている普段は脱いだりしない女の子たちを集めてお金を掴ませて脱がせたんじゃないのかなとエロい想像を働かせたりして楽しく拝見させていただきました。

続きを読む

おしっこやウンチを我慢できなかった女の子たちのお漏らし映像

toirewogamanndekinaijos00025.jpg
女の子がうんちやオシッコを我慢できなくなり、お漏らしをしてしまったりその辺でちょろっとしてしまったという映像です。

日本ではこれから夏休みやお盆帰省シーズンがやってくるわけなんですが、自動車でお出掛けしたら渋滞に巻き込まれてしまったときに、或いは旅先の観光地を徒歩で巡っているときにオシッコやウンチがしたくなってきちゃったという緊急事態に遭遇する可能性は大いにあるかと思いますし、そんなときに誰にも見られていないだろうと思ってうっかりその辺で野ションや野糞をしてしまうと、この動画のようにどこからともなく撮影されてネットにアップされてしまうことも有り得るかもしれません。

飲み過ぎ食べ過ぎなどなど理由は様々ですが、うんちやおしっこなどは堪えようと思っても堪え切れるものではありませんから最終的にはやっぱり出ちゃうわけなんですけれども、事前の準備次第ではそのあたりも上手にコントロールできたり、或いは人目につかない形で用を済ませることも可能ですので、これから数日間の旅行をされるという予定のある方におかれましては、ぜひとも緊急時のトイレ対策なども忘れずに行ってほしいと思います。

続きを読む

女の子たちがトイレでうんちをしているVineエロ動画

vinetoiletpoop00024.jpg
女の子たちのうんちシーンをまとめた動画がアップされて話題になっていました。
日本でも人気の動画アプリvineですが、最近ではJKエロ動画などが多数アップされているとして問題視する人々も増えてきました。
海外でも同様に、女の子たち自身が撮影したエロ動画が日々大量にアップされておりまして、海外も日本もやることは同じなんだなぁと感心するところでありますが、ただ唯一異なる点としてはトイレ動画があげられます。
日本ではいくら探したところで女の子のトイレシーンを撮ったvineエロ動画はほとんど見当たりませんけれども、海外ではごろごろ見つかったりしまして、こういった点から見ても日本と欧米の女子の排泄行為に対する考え方の違いが良くわかりまして、文化的な意味で大変勉強になるわけなんです。

続きを読む

女の子たちがほぼ裸でおっぱいプルプル!川崎大師サンバカーニバルがエロい人だらけだった件

kawasakisanbapareeedo00023.jpg
女の子たちがオッパイやお尻をプルプルさせながら街中を練り歩く川崎大師サンバカーニバルの現地映像をご紹介。
このサンバパレードは7月20日に行われたとのことで、ほぼ裸の女の子たちの姿をカメラに収めようと、沿道にはカメラを抱えたエロいおっさんたちが今にも将棋倒しになってしまいそうな感じでひしめき合っていました。

YouTubeにアップされているサンバ動画の多くと同じように、女の子の躍動感を捉えるためには全身写真を撮るよりもおっぱいやお尻をアップで撮った方が良いんでしょうかね。アマチュアカメラマンの中には女の子のお尻ばかりを狙って撮っていると思われる人もチラホラと見かけまして、そういった写真をご家族に見られた際にいったいどうやって申し開きをするのかとか、そのへんも少しばかり気になってしまいました。

続きを読む

見知らぬ女性をクンニする…儲かるけどけっこうキツイ男性ストリッパーたちの仕事風景

dannseisutorippaaano00022.jpg
己の肉体とルックスを駆使して女性たちを興奮させる男性ストリッパーたちの仕事風景を捉えた映像です。
女性たちにちやほやされる上に人気者となれば莫大な富を手にすることができるということで、一見するとウハウハな仕事のように思える男性ストリッパーですが、実際には見ず知らずの女性の股間に顔を押しつけたり、肥満女性相手に対面座位をしたり、性器を常時勃起させつづけたり、時には炎の中に投じたりといった具合に、あらゆる手段を用いて女性たちの変態性癖に対応し、溢れんばかりの性欲を満たさなくてはならないため、余程の女好きでないかぎりはなかなか務まらないそうです。

続きを読む

動画アップに専念するため仕事を辞めたユーチューバー「シャーラ」ちゃんのビデオ

sigotoyamemasitaaaaa00017.jpg
日本文化を紹介する動画で人気のカナダ人の女の子 シャーラちゃんが、YouTubeでの活動に専念するため仕事を辞めたということで、その界隈で話題になっていました。
好きなことで生きていくというキャッチフレーズでお馴染みのyouTube。その動画収益だけで生計を立てていらっしゃる方は世界カ国に大勢いらっしゃるそうですが、十年、二十年先を考えたときに、仕事を辞めるという選択は果たして正しいのかどうなのか心配になってしまうところなのです。

日々の生活の合間を縫って撮影し編集しているからこそ出せる良さというのもあると思いますし、視聴者の多くも自分たちと似たような目線で物事を捕える彼女の動画だったからこそ受け入れたのではないのかなと感じるのですが、どうだったでしょうか。
兎にも角にも、今後のご活躍を期待しております。

続きを読む

女の子が全裸で着替えをしている海水浴場の光景

nakedBarcelonabeach00018.jpg
観光客でにぎわうビーチで女の子が裸になり生着替えをしてしまう海水浴場の様子を捉えたビデオです。
場所はバルセロナ。
ヌーディストビーチかと思いきや普通にビキニ姿の女の子たちも大勢いて、それでいて全裸ヌードの女の子や男性もウロウロしているという、エロいけれどもアレ?という感じの風景でした。

続きを読む

撮影現場でおっぱいポロリしてしまったインドの美人モデル アヌーシュカ・シャルマさんが可愛い

AnushkaSharmanakedboobs00016.jpg
PV撮影現場でうっかりオッパイをポロリしてしまったインドの美人モデルで女優のアヌーシュカ・シャルマさんのビデオです。
ちょっとエッチなセクシードレスを着たアヌーシュカ・シャルマさんが音楽に合わせてセクシーダンスを踊っているんですが、胸を撫で下ろすような仕草をした際にドレスがはだけておっぱいがポロリしてしまいます。
スタッフが慌てて駆け寄りはだけたおっぱいを隠しまして、アヌーシュカ・シャルマさんも照れくさそうに苦笑い。その一部始終がとっても可愛らしかったので紹介してみることにしました。

日本では映画といえばハリウッドみたいな感じになっていますけれど、世界的にみれば実はインドのボリウッド映画もかなり人気がありまして、その勢いはそろそろハリウッドを抜くんじゃないかとも言われています。
ひげモジャのグラサンを掛けた濃いオッサンがド派手なアクションを繰り広げて興奮し、途中には歌って踊ってのダンスで盛り上がるわけなんですが、やはりなんといっても出演している女優さんたちが超美人でして、このアヌーシュカ・シャルマさんもその一人だったりするんです。

ということで、ボリウッド映画はチープなアクションも多いですが時にはハリウッドを超えるようなアクションもありますし、加えてグロシーンも盛りだくさんで、さらには内容がわりと陽気で女優さんがとにかく美人ですので、興味の沸いた方はぜひともご覧になっていただきたいと思います。

続きを読む

JK おふざけ エロ で検索するとヤバいエロ画像が大量に出てくる件

jkeroohuzakegazo00015.jpg
「JK おふざけ エロ」で画像検索すると、完全にアウトと思われる画像が大量にヒットしたので、注意喚起の意味を込めて記事にしてみることにしました。
検索で表示されたJKエロ画像の多くは女の子自身や或いはその友達によって撮影されたもので、ちょっとしたノリでネットにアップし拡散してしまったという感じのものばかり。最近ではvineのエロ動画からキャプチャされたものも増えているようです。
JKコスをした成人女性によるエロ画像やAV女優によるエロ画像も紛れておりまして、見た目ではJCなのかJKなのか成人なのか、アウトなのかセーフなのかという区別が非常に難しいものも多く見られました。

18歳以下の女の子を被写体とした写真については可否があいまいな上に日々状況が変化しておりますから、今は良くても明日は駄目ということもあるかも思いますし、さらには日本でもニュースになり逮捕者も出ているリベンジポルノという画像も普通に画像検索で表示されてしまうケースがあります。

ということで、グーグルに出ていたエロ画像だから安心して保存したら翌朝に警察官がやってきたとか、そういった時代がいつの日かくるかもわかりませんので、エロ画像の取扱いには十分な注意が必要かと思われます。

続きを読む